SSブログ

最近の出来事・・・ [生活活動]

そうそう、、、この間のオガサカチャレンジの帰りに長野市に寄り道。
年に何回も来れる訳じゃないので、ちょっと豪勢に祝勝会(?・・・って勝って無いじゃん!)
そう、、、何度か紹介している『とんがらし』に来てしまいました。
(住所:長野県長野市大字東和田758-21  月曜定休)
ここの緑色したチヂミが食べたくてねぇ・・・またコレがうまい!
ビール飲みたくなります。

それと初挑戦したのは『チャプチェ』こちらもはまりそうな勢いでした~。


先日、3件目のお寺の工事の材料搬入がありました。
北陸能登地震のあった翌日です。
この車は石川から来ていて、被災地のほど近くで加工(きざみ)されてきた、木材です。
お寺の材料だけあって・・・20トン車(?)3台です。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

snow_force

か・な・りウチの近所です!
辛いものが苦手なので行った事はありませんが…

今度は是非ご一緒しましょうね!
by snow_force (2007-03-30 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tomteの仕事久々の…色々 ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。