SSブログ

オフシーズンイン [携帯から]

先週末の話ですが…やっとこさオフシーズンインいたしました。
場所は新潟県は津南にあるマウントパーク津南。
今回はINSA(インラインスキー連盟)の主催する研修会。
2日間ビッチリと滑り込みできやした。
また実技だけでなく、デモ(?)としてレポートも提出して、それを題材に討論会などなど…盛りだくさんの内容。

ちなみに今回のイベントで今シーズンのインライン初滑り。そして今年から相棒となるスケートは『ローラーブレード・ツイスター(200足限定セット…ホンマかいなっ!)』。
ブーツはハード。フレームは90mm4輪。
インラインはもちろんインラインスキーにも十二分に対応できる優れものです。
実はこのスケートは昨シーズンのシリーズカップ優勝商品。
さぁ~今年はノーマル仕様で頑張るか…ヤッパリ改造するか…迷うところではあるな…

さぁ今年もインラインでオフトレをはじめますか!

そしてインラインをしたことがないそこのあなた!ターバンでよければ講習会しますので、連絡くださいな~。
CA340206.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

21321345646456

いつになったらブログ更新するんだよ・・・
by 21321345646456 (2009-07-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。